ドゥーパ!105号にウッドデッキが載りました

 ウッドデッキ(というよりもパーゴラがメインですが)がドゥーパ!105号で紹介されました。

実はこのウッドデッキは、昨年のドゥーパ!大賞に応募したのですが、あえなく落選してました。
ところが、昨年暮れに「ウッドデッキの特集をするので、取材したい」との申し入れがありましたので、もちろん快諾し、今年の1月に取材を受けたのでした。

第一特集の3番手の登場で、身に余る光栄です。
正面から撮った写真はプロカメラマン(女性)によるもので、実際よりも数倍きれいに撮れていますね。(笑)
また、一番苦労した煙突へのアプローチ用に作ったハシゴもしっかりを記事にしていただきましたので、うれしいです。

001_convert_20150313215113.jpg

<1ページ目>
002_convert_20150313215153.jpg

<2ページ目>
003_convert_20150313215225.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おー!!

凄いじゃないですか!!(^^)
がしんさんはって本文中に紹介されているのには受けました(笑)
いやいや何だかこっちまで嬉しくなる記事でした。
ドゥーパ買ってこようかな🎶

No title

ドゥーパに掲載されるとは、さすがにがしんさんですね。

Re: おー!!

クロガネさん、こんばんは

名前は、ブログと同じハンドルネームにさせていただきました。
読者の方が、この記事を見て参考にしてくれるとうれしいですね。

ドゥーパ!は隔月刊で、一冊1,010円ですよ!
でも、本格派のクロガネさんには参考にならないかも?

Re: No title

素人大工さん、こんばんは

今回の特集の方向性にはまったみたいです。
ドゥーパ大賞にはカスリもしませんでしたので、微妙な気分です。

来客者数

現在の来客者数

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

GASING

Author:GASING
2000年9月に開始した母屋のハーフビルドに引き続き、工房やガレージをセルフビルドしました。
セルフビルドは失敗も多いですが、本当に楽しいです。
次は木工雑貨とアイアン雑貨の商品化にチャレンジします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる