フォトフレーム(大)を作った

 またしてもフォトフレームですみません。

今度作ったのは24mcX33cmと大型ですが、作る手間は小型のものとさほど変わりません。


■ 娘の成人の時に撮った家族3人の写真用に大きなフォトフレーム

結構な金額を払って、撮ってもらった写真ですが、しまっておいても見ることはないので、リビングに飾ることにしました。

飾るのはリビングの西壁。

真ん中は花瓶を置くために丸穴を開けた台で、左はハンガーアームです。

CIMG9531_convert_20140908211143.jpg CIMG9532_convert_20140908211219.jpg


■ 完成

フォトフレームの左にあるのは、花瓶(のつもり)です。

ホントは小型のショットグラスを使うつもりでしたが、適当なものが見つからず、リサイクルセンターで見つけた、陶器のビビールグラス(のようなもの、¥50)で代用です。

CIMG9536_convert_20140908211435.jpg CIMG9538_convert_20140908211356.jpg

CIMG9537_convert_20140908211531.jpg CIMG9539_convert_20140908211248.jpg

おまけ

ハンガーアームには猫の飾り物を

CIMG9541_convert_20140908211512.jpg



もし、この記事がお気に召したら、応援のポチッを、それほどでもないと思われたら、スルーでどうぞ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村  薪ストーブに関する情報が豊富で、楽しいですよ

にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村  いろんな人の個性的なセルフビルドのブログが見られます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

来客者数

現在の来客者数

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

GASING

Author:GASING
2000年9月に開始した母屋のハーフビルドに引き続き、工房やガレージをセルフビルドしました。
セルフビルドは失敗も多いですが、本当に楽しいです。
次は木工雑貨とアイアン雑貨の商品化にチャレンジします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる