ポーチに収納を作ります

 主に余り材を使って、薪割りやガーデニング用の道具のための収納を作りました。

小さなミスと中くらいのミスを繰り返したせいで、完成は来週に。


■ 悩んだ末のデザイン

 下段は開放にして、長靴やバケツなどの濡れたり汚れたりするものを入れ、中段は扉付きの収納にしました。

悩んだ割には普通の収納ですが、私としては納得感があります。

CIMG6921_convert_20130127205029.jpg CIMG6922_convert_20130127205109.jpg


 上部はフタを跳ね上げて収納に

CIMG6923_convert_20130127205137.jpg


 左側の物置寄りに幅30cmほどのスペースには余り材のパインの床材を張り、薪割り用の斧を収納します。

CIMG6924_convert_20130127205213.jpg



 もし、この記事がお気に召したら、応援のポチッを、それほどでもないと思われたら、スルーでどうぞ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村  薪ストーブに関する情報が豊富で、楽しいですよ


にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村  いろんな人の個性的なセルフビルドのブログが見られます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*´∀`*)
普通の・・ではないです!スゴイですよ~
羨ましい・・
お金払って作ってもらいたい位ですi-229
私も挑戦したいのですがいかんせん・・

Re: No title

りんご66さん、こんばんは

りんご66さんのブログはいつも見てますよ。

> 普通の・・ではないです!スゴイですよ~

いやいやそんなたいしたものではないです。
りんご66さん(何で66なんだろ?66才?まさかね。)
のスノコを使った靴箱みたいな、柔軟な発想は私は不得手ですので
だいたいカタイ作りになってしまうんです。

ほんとにあの靴箱はイケテると思います。
私もあのような軽い感じ(もちろん良い意味で)のデザインが出来るように
なれば、もっと幅が広がるんですけどね。

> お金払って作ってもらいたい位ですi-229

私が作ると、やり直しや見えるところ、見えないところにミスを連発しますので
止めておいたほうが懸命です。(笑)

がしん

来客者数

現在の来客者数

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GASING

Author:GASING
2000年9月に開始した母屋のハーフビルドに引き続き、工房やガレージをセルフビルドしました。
セルフビルドは失敗も多いですが、本当に楽しいです。
次は木工雑貨とアイアン雑貨の商品化にチャレンジします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる