物置の床貼り

 いよいよ2012年最後の、作業報告です。

今年一年訪問してくださった方には、感謝感謝です。

来年もよろしくお願いします。


■ 床材はパインの端材

 母屋で使った20mm厚のパイン材の端材が残っていましたので使いました。

長さは30~50cmしかなく、薪ぐらいにしか使い道のないものでしたので、活用できて良かったです。

釘は床貼り用のスパイラル釘を斜めに手打ちしました。

CIMG6771_convert_20121231184443.jpg CIMG6772_convert_20121231184520.jpg

 完成はこんな感じです。

CIMG6773_convert_20121231184625.jpg CIMG6776_convert_20121231184656.jpg



 もし、この記事がお気に召したら、応援のポチッを、それほどでもないと思われたら、スルーでどうぞ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村  薪ストーブに関する情報が豊富で、楽しいですよ


にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村  いろんな人の個性的なセルフビルドのブログが見られます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございますv-281

本年もよろしくお願い致します。

GASINGさんにとって素晴らしい年でありますように
心からお祈り申し上げます(*^-^*)v-352


今年もGASINGさんのブログを楽しく読ませて下さいねv-411v-352

Re: No title

エルフィーさん、明けましておめでとうございます。

昨年は、工作室作りという地味なセルフビルドのブログにお付き合いいただきありがとうございました。

工作室づくりは大詰めで、この年末年始休みでほぼ完成になる見込みです。

今年は庭づくりに挑戦しますので、また見ていただけるとうれしいです。

がしん

来客者数

現在の来客者数

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GASING

Author:GASING
2000年9月に開始した母屋のハーフビルドに引き続き、工房やガレージをセルフビルドしました。
セルフビルドは失敗も多いですが、本当に楽しいです。
次は木工雑貨とアイアン雑貨の商品化にチャレンジします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる