天井と内壁にB級アウトレットの板を貼りました

 今日は曇り空でしたが、比較的暖かく穏やかな1日でしたね。

いよいよ、天井と内壁に板を貼って、完成が近づいてきました。

嬉しいような寂しいような微妙な感じです。


■ 内壁には桧

 壁は本実加工の桧を貼りました。

ただし厚さ10mm、幅は90mmのB級のアウトレット品です。

CIMG6748_convert_20121229200543.jpg CIMG6750_convert_20121229200700.jpg

CIMG6753_convert_20121229200947.jpg


■ 天井には杉

 天井は目透かしの厚さ10mm、幅90mmのこちtらもB級品です。

CIMG6757_convert_20121229200455.jpg CIMG6759_convert_20121229200904.jpg


■ やはりB級アウトレット品でした

 死に節は詰めてありましたが、抜けている節もチラホラと

それに、カビや割れもあって、やはりB級のアウトレット品相応のものでした。

CIMG6754_convert_20121229200749.jpg CIMG6756_convert_20121229200834.jpg



 もし、この記事がお気に召したら、応援のポチッを、それほどでもないと思われたら、スルーでどうぞ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村  薪ストーブに関する情報が豊富で、楽しいですよ


にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村  いろんな人の個性的なセルフビルドのブログが見られます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

来客者数

現在の来客者数

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

GASING

Author:GASING
2000年9月に開始した母屋のハーフビルドに引き続き、工房やガレージをセルフビルドしました。
セルフビルドは失敗も多いですが、本当に楽しいです。
次は木工雑貨とアイアン雑貨の商品化にチャレンジします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる